のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

自己紹介

2008-01-25 | B&C

自 己 紹 介

 名 前     バディ です。

生年月日   16年7月26日  ♂ おかま

好きな事    ドライブ・散歩・窓からお外を眺める・おやつ

嫌いな事    お留守番・子供のキーキー声・デリバリーのバイク

 

 名 前     ココ です。

生年月日    16年10月17日  ♀ おなべ

好きな事     ドライブ・散歩・おもちゃで遊ぶ・おやつ

嫌いな事     お留守番・カミナリ・お洋服を着る事

 

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← ポチっとおねがいします

 



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2008-01-25 21:36:50
のんちさん、はじめまして。
ワンワン、可愛すぎます。
わたし、シーズー大好きで飼ってみたいんです。
体のほうは、大丈夫ですか?
こんなにワンワンを愛せる人は、ものすごく
心のきれいな方だと思います。
これから、お友達としてよろしくお願いします。

    はなちゃんままです
返信する
Unknown (のんち)
2008-01-25 22:14:08
はなちゃんままさん★

はじめまして!!コメントありがとう
おホメの言葉うれし~です
これからワンチャン飼うんですか?!
以前ワンチャン飼ってた事あるんでしょうか?
どんな子でも家族になれば、親バカになれますよ!

ご心配ありがとうございます。体のほうは順調に回復していますよ
お友達になりましょうねよろしく
返信する
こんばんは★ (みぬ)
2008-01-25 23:06:07
訪問ありがとうございました!
早速、尻尾フリフリで遊びに来させてもらいましたw
コメントに闘病記と書いていたので、てっきりワンワンが闘病してるんだと思って来たら、のんちさんだったんですね。。。
ブログ最初から読ませてもらいました(・∀・)
実は私も子宮ガンの一歩手前なんです(秘w
健康診断で発覚し、現在定期的に検診受けてます。
今以上進むと、何かしら治療をしなければいけないっていう状態です。
でも例え悪化しても、治療すれば治るって信じてて毎日のほほ~んとワンコと暮らしてますwww
それにしても…ワンコは癒しをくれますよね~(*´д`*)
返信する
Unknown (はなちゃんまま)
2008-01-26 00:24:02
はなちゃんままは、はなちゃんとゆかいななかまたちのママです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (たいまま)
2008-01-26 00:48:58
やっと2ワンのお顔のアップが拝見できました!
2ワンとも可愛い!!兄弟ではないのかしら?

闘病記拝見しています。
病気のときって家族が頼りになりますよね!!
返信する
Unknown (のんち)
2008-01-26 07:51:30
みぬさん★

いらしゃいませ~~
自分の闘病記と犬の事を交互に書いていこうと思ってます。
みぬさんも不安な事多々あるでしょうけど・・・。
スーちゃんと楽しく暮らしてね
スーちゃんはみぬさんが頼りなんですから
病気に負けるなぁ!!

つづき書きます読んでね~

返信する
Unknown (のんち)
2008-01-26 08:10:17
はなちゃんままさん★

はなちゃんとゆかいな・・
しっかり拝見しましたよ~!!

たくさん仲間がいるんですね
とても楽しそうな様子がいっぱい
返信する
Unknown (のんち)
2008-01-26 08:49:43
たいままさん★

写真の載せ方やっと一人で出来るようになりました!
今まで娘に手伝ってもらいながらだったので・・・。

バディとココは兄弟ではありません
お嫁さんとして、後からココがやってきました。
でも近所のおばさんに『ココちゃん体小さいから難産になるかも』とオドサレ
ベイビーはあきらめました・・・。今は5kg近くあるので全然大丈夫だったのかと・・・
つづき書きますので読んでね
返信する
シーズー達 (bebe papa)
2008-03-15 23:53:09
2匹ともにカットし綺麗ですね。
我が家のべべは子供大好きで、朝の散歩時に小学校の通学路ではもう大変です。
子供に夢中で!べべは仲間と思ってるのかも
返信する
足跡つけまーっす (FJK)
2008-03-19 02:31:28
こんばんは☆
FJKです。今日はどうもありがとうでした♪
なるほど!
ココちゃん、おメメがちょっとふーちゃんに似てますね(笑)
バディちゃんもすごく可愛い~~(`∀`*)うひょひょ

闘病、頑張ってらっしゃるんですね。
合間合間に少しずつ読ませて頂きます。
今日はとりあえずご挨拶まで☆どうぞよろしくネ♪
返信する

コメントを投稿