のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

まだまだ募集中ですよ~♪

2009-01-19 | お買い物

ブログ一周年記念に、たくさんの嬉しいお祝いコメントを

どうも有難うございました((φ( ^∇^* )カキカキ

企画問題ですが、現在7名の方が全問正解中w(゜o゜)w

これで、5名を超えたので抽選に決定です。

まだまだ、参加者受付中ですよ~((o(* ´ ∀ ` )o))♪

31日まで2週間以上期間がありますので

ゆっくり探して、応募して下さい♪♪

ちなみに、これは今年の福袋です。

娘達が私に買ってきてくれたもの。。

ハッキリ言って、いらないものも混ざってるけど

開けてみる楽しみはありますよね♪

最近は、中身がわかってる物も多いけど。。(^_^;

去年から、コツコツと用意しているモノです☆

何名様にプレゼントするか、決めて無かったので

数がバラバラだけど。。。

色々詰め込んで楽しい袋にしたいと思っていますよ♪

ライバルが多い方がワクワクドキドキ感があっていいよね♪

参加賞も考えていますよ~(^ー^* )フフ♪

 

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

 

雛のご主人さん、Kaoさんから

年賀状&寒中お見舞いが届きました

そしてりおさんからも年賀状と贈り物

 

余ってる年賀状・寒中お見舞いなど

ございましたら是非送ってくださいね

本当にハガキが欲しいのでお気遣い無くね(A;´・ω・)フキフキ

 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 

 



38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこママ)
2009-01-19 14:36:13
のんちさん、バディ&ココちゃん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪遅れちゃったけどブログ開設1周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪これからものんちさん、バディ&ココちゃんの素敵なブログ楽しみにしてるからねぇ~♪無理の無いようにこれからもマイペースでやってて下さいね!企画も参加させてもらいましたよぉ、競争率が激しそうだけど(笑)それにしても福袋凄いねぇ~抽選が楽しみぃ♪のんちさんにあげようと思ってつまらないもの縫ってるんだけど何時出来るべ(爆)たいしたもんじゃないんだけど何しろぶきっちょなもんで。。
返信する
もう、そんなにいるのね~ (あんず)
2009-01-19 17:13:03
吟味して、考えよう!
返信する
Unknown (michiko)
2009-01-19 18:10:44
大変遅くなりましたが、
今年もワンズ共々ヨロシクお願いします。

そしてブログ開設1周年
おめでとうございます(*^-^*)

いつも楽しく拝見させてもらってます。
私の方は亀さん状態になっていますが、
これからもヨロシクお願いします。

福袋いっぱい入っているんですねぇ~
今はワンちゃん用の福袋もあるんですよね。
来年は我が家も買ってみようかなぁ~と思います。

1周年の企画私も参加させてもらいますぅ~♪
なんだかワクワクしますね!
返信する
Unknown (亜美)
2009-01-19 18:25:11
福袋欲しいかも・・・

でも・・・でも・・PC重たいしなぁ・・
すぐ固まってしまうから、ブログを読めるかしら?(。-`ω´-)うぅ・・・
返信する
Unknown (kazu)
2009-01-19 18:35:03
のんちさん、blog1周年おめでとうございます♪
とてもはじめて1年とは思えないご盛況ぶりに
これもひとえにのんちさんのお人柄あってのことだなぁ・・・。と尊敬しています。
クイズ何気に難解ですけど(笑)これから過去記事数日に渡ってチェックしまくります☆
のんちさんのblogこれからも楽しみにしています♪
返信する
Unknown (エミリー苺)
2009-01-19 19:10:35
のんちさん、ブログ開設一周年おめでとうございます

これからも、楽しみにしています
私の年賀状、もうわんこ載せてないのですが送らせてもらってもいいですか?
アリスの代わりに、主人と私の写真入りですが、それでよかったら受け取って下さい

のんちさんのブログが更新されてると、とても嬉しくなる私です
返信する
Unknown (ryan)
2009-01-19 20:09:08
ちゃんと参加しましたよ(^^)v
さっきメッセージに答えを入れときました(笑)
正解!?してるやろうし(笑)
あとは抽選に当たるのみ(^_-)
でも2月に抽選やったっけ?
2月は運勢が悪いねんなぁ(;一_一)
細木数子の本によるとですが・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (きりっぴ)
2009-01-19 20:10:58
一周年おめでとうございます~~

一年でもこれだけのアクセス数凄いですよね
これものんちさんのお人柄♪

すっかり出遅れちゃったけど、おめでとうを♪


福袋楽しいですよね、私今年はロクシタンで
買いました♪にんまりでした
企画頑張ります~ぅ
返信する
福袋 (モリーママ)
2009-01-19 20:16:40
アロハ~!
ワー!すでに定員オーバーの正解者なんですね~。
なんか、良いものがいっぱい~!!
福袋って買ったことも、頂いたこともないので。。
当たるといいな~。。
答え全問正解の自信ありなんですが。。
皆さんの年賀状、とっても可愛いですよね。
大事に保存したいものばかりです。
返信する
ヽ(o・~・o)/★*☆オメデトー (mie)
2009-01-19 20:19:04
ブログ開設1周年
おめでとうございます
色々と辛い事あって大変だったけど・・
これからもココちゃんバディちゃん
の可愛いお話楽しみにしてますね

1周年の企画参加させた頂きますね・・
今月いっぱいね〆切
後からゆっくりブログ読み返なくちゃ~です(^^ゞ
返信する

コメントを投稿