のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

桜の見頃

2018-03-31 | お散歩

つづきです。

実はここ

神社に隣接している公園です。

大好きなベンチで

のんびり桜を眺めて過ごしました。

神社の桜も満開です

むしろ、こっちの方が見頃だった。

いつまでも眺めていたいけれど

午後から娘②がまた来るので←犬守り係

神社を通って急いで帰りました。 

娘②とお留守番中の様子

  

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

~ 今日のおやつ ~

マンゴーヨーグルトです。

ドライフルーツを入れて

一晩置くだけで

大きく膨れ柔らかくなるし

甘くて美味しいですよ

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (YUMI)
2018-03-31 22:14:48
本当に今が桜の見ごろですよね~^^
朝まで満開だった桜が、夕方には散り始め、葉も出てきていました・・
あっという間だからこそ美しいですよね^^

マンゴーヨーグルトおいしそうです!
ドライフルーツにそんな活用術があったとは^^
今度挑戦してみます。
返信する
Unknown (雛のご主人)
2018-04-01 11:34:34
こちらも、今、桜が満開ですよ。
今週末は、天気も良かったし
最高のお花見日和です。
ただし、花粉もバンバン飛んでるらしく
くしゃみ鼻水が止まりません。><
桜の季節と花粉の季節がずれてくれたらいいのに・・。TT
返信する
Unknown (YUMIさんへ)
2018-04-02 22:05:10
桜って本当に美しいですよね♪
今、旦那が出張中なのでお出掛けできず
近所でのお花見で我慢です。
今年はやっぱり咲き始めが早かったから
もう葉桜になっている木が多いです。
なんとかお花見に間に合いました(^^)/

ヨーグルトを毎日食べるために
飽きてしまうので工夫してます(笑)
控えめな甘さでなかなか美味しいですよ
是非とも色々なフルーツでお試しあれ♪
返信する
Unknown (雛のご主人さんへ)
2018-04-02 22:18:14
もう満開から今は散り始めています。
花びらがヒラヒラするのも美しいですよね♪
今年は旦那がいないから遠出が出来ずでした。
帰ってくる頃(9日)には桜は終わってますね(^^;
私も今の方が花粉症状が辛いです。
スギよりヒノキに反応が強いのかも~!
本当に花粉さえ飛んでなかったら良い季節なのにね
ピークが過ぎるまでがんばりましょう( ;∀;)
返信する

コメントを投稿