のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

行ってみるね

2018-03-31 | お散歩

気になる

 お家から遠くに見える桜の木

夜になると提灯の灯りがぼんやり見える

毎年、夜桜祭りをやってるのだけど

私1人で連れて行くにはちょっと遠いし

暗闇の道がこわい

この日は

幸い朝から北風が吹いて

晴れているけど少し気温が低かったの

バディココも頑張れそうと思い

外回りの用事のついでに

ちょこっと行ってみる事にしました

用事が早く済んだのに

クンクンの寄り道が多くて多くて

なかなか先に進まず

段々と気温も上がって来てる

帰りの事を考えると

あせる~!

 

やっと

目的地の入口に到着

奥の方へ進みたいんですけど

 

新たな香りに

クンクンがとまらな~い

君たちに見せてあげたいのは

そこじゃないんだよ

少しお顔をあげてちょうだいなぁ

見上げれば

じゃ~ん満開の桜だよ

つづく

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

~ 今日のごはん ~

サラダが食べたくなった

ので。。

前日の残りに一品加えました

ホッケも半分残ってたしこれで十分です。

あ、あと舞茸をスープに加えたんだった

今夜も独りごはん 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


コメントを投稿