のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

コスモス畑♪

2010-10-27 | おでかけ

   

↑これもポチできます

毎度、ご覧下さりありがとうございます 

 

 

実は、この日の目的はコスモス畑だったのよん

引っ張っちゃってごめんなさい(;´▽`A``

あまりにも見事なお花で、いっぱい写真撮っちゃって

どれも捨て難いのばかり。。

画像をいっぱい載せるので、見ていって下さい!

これは。。

なんです。

ヾ(@○@) ええええ←ダジャレです(爆)

ここら辺を描いていたようです。

 

 曇り空だったのがちょっと残念だったけど

本当に、見事なコスモス畑でした。

まだ続きます

 

 

 


ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2010-10-27 22:57:39
おおお!!見事なコスモス畑だ事!!
コスモス 何年も見に行ってないわ^^;;
ここで 見せて貰いました^^
返信する
Unknown (けんママ)
2010-10-28 10:00:50
おっはーーー
きれーねー。すごい広いし、一面やぁー。
絵なん・・・えええええっっっーーぷぷ
返信する
Unknown (MOCOまま)
2010-10-28 10:04:48
おはよごじゃります。
うわぁぁぁ-----っ
キレイ~っ
見事なコスモスですね~っ!!
コスモス・・想い出深い好きなお花です~っ
キャハハ。。ええええ~のギャクにウケてしまいました(爆)
返信する
こんにちは♪ (ミミ)
2010-10-28 10:43:46
のんちさん、綺麗なコスモスですね
私も10月始めにコスモス畑に行って来たのですが、行くのが少し遅かったです
コスモス畑に隣接している美術館に電話をして聞いたら、今年は例年より早く咲いたそうです。其処は山の上だから早いのかも知れませんね。のんちさん、丁度満開の時に行けて良かったですね
急に寒くなってきたので、風邪ひかない様に気を付けてね
返信する
綺麗! (ann)
2010-10-28 15:18:08
本当に綺麗!

いきたいなあ?

もう終わりかな?

明日から 神戸 京都と 行ってきます!
紅葉はまだですね!(^^;)
返信する
Unknown (nana)
2010-10-28 17:59:41
わぁ綺麗だねぇ 見事なコスモス畑だね。

ここ行ってみたくなりましたよ
返信する
Unknown (きぃこ)
2010-10-28 22:21:19
こんばんは。

いろいろあって久々に遊びに来ました(^_^;)

コスモス綺麗ですね
ココちゃんのお誕生日もいっぱいプレゼントもらって良かったですね
怒涛の更新・・・いつも素晴らしい(笑)
返信する

コメントを投稿