のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

黄色いコスモス♪

2010-10-29 | おでかけ

   

↑これもポチできます

毎度、ご覧下さりありがとうございます 

 

 

ピンクや白のコスモス畑はどうでしたか?

きれいだったでしょ(☆▽☆ )

何しろ広いから、園内にこんなのが走ってるんです。

犬連れでは、乗せてくれませんでした(;一_一)ケチ

帰りのアンケートで、犬も乗せろって一言書いてきました

ココは、走り回れて大喜びだからいいけど。。

 

バディは、早くもカートに乗せろと…。

パパが立ち止まると、前に回り込んで抱っこして~~!!

と飛びついて来るのでした ┐(;ΘoΘ)┌=3=3 はぁ

 まだ、お花畑があるんですよ~!!

みなさん、黄色いコスモスってご存知でした? 

 私は、知らなかったです(’▽‘;;

パパが必死で持ち上げてます(*^m-*)ププ♪

黄色いコスモスも

濃い色のもきれいでしたよぉ!

ところどころにアートな作品もありました。

芸術の秋でもありますもんね(^_-)-☆

みんなの原っぱにある、シンボルツリーです。

歩き回って、少しお腹が空いてた時に

どこからともなく良い香りがしてきました~

屋台がいっぱい出ています。

色々売っていた中の、「ハム焼」を買って食べました。

これ、ハムというよりは

豚肉を焼いている様なので美味しかったです 

 あと少しだけ、続きます

 

 

 


ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんママ)
2010-10-29 12:36:51
ちはー
黄色いコスモス・・・お初ですっ。
コスモスじゃないみたいねっ。
芸術の秋かぁ・・・私は食欲の秋のほうがかっとるわぁ。笑
おっ、屋台いいなぁ・・・カンビール片手に食べたいですっ。
返信する
Unknown (nana)
2010-10-29 13:28:05
↑けんママさんと同じく~~
黄色のコスモス初だわぁ。
すっごく 可愛い感じ

屋台がでてるんだぁ・・益々行ってみたくなったよ(笑)
返信する
Unknown (MOCOまま)
2010-10-29 13:39:51
黄色のコスモス~綺麗~!!
私も初めて知ったかも~
ワインレッドのコスモスも綺麗~っ
とってもステキなところですねっ
ところどころに、アートもありつつ、私も行ってみたいなぁ~
アハハ、バディたん、ダッコ~♪カートがいいよね~
おぉっ、♪この~木なんの木気になる木~♪みたいっ!!
ハム焼美味しそう~っ♪これまた初めて知りました~
返信する

コメントを投稿