のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

2013年川越散策

2016-01-26 | おでかけ

段々と混乱してきちゃって4月の記事がすっぽ抜けてました。

小江戸といわれる街並み なかなか楽しかったですよ

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2016-01-26 20:01:28
とってもとってもお久ね。
バディ君もココちゃんも元気で安心したわ♪
色々と出て来る年齢だもんね。
5歳で何事も無ければ7歳がターニンギングポイントだし。
その後は10歳で何かしら・・・・。
と、12歳には高齢から来る病気もちらほらだしね。
めぇも昨年手術したんですよ!
2代目と同じシュウ酸カルシウム結石のね。
カイカイも酷くて苦戦していますが
なんとか良い状態を維持してる様にも見えるかな・・・。

パパからのお花→息子に供える→心が安らぐ
パパさんの気持ちが詰まってるじゃないの~
ママのお誕生日→息子を産んだママ→息子に供えたってママとパパの分身だもんね!
羨ましいよ~~~~~
こちらでは気にもならない雪と零下の様ですが
お体ご自愛して下さいよ~!
また時々出没します(笑)
返信する
Unknown (ryan兄)
2016-01-26 22:12:43
おっと...怒涛の更新(爆)
ネタが豊富過ぎでネタ切れないっしょ!?
同時進行でリアルタイム記事も買いたら凄いのに(プププ)
どんどんアップしなはれ!!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-01-26 22:56:50
不忍池や川越にも足を延ばしてたのね。
不忍池からもう少し、足を延ばすと
我が家地方なのよ~何もないけど(笑)
いつかB&Cちゃんのんちさんと会ってみないなぁ

お休みしていた分のお写真、頑張ってアップしてね。

返信する
Unknown (ぷみまま)
2016-01-26 23:29:15
きゃ~いっぱい更新したね~

ブログお休みの間にも、ちゃんと写真撮ってて偉いわ!
私は休みの間はほとんど撮らないから、こりぁダメだと思って更新再開した感じだよ(笑)

ちゃんと記録にも残しておきたいしね。

どの記事も楽しく読ませてもらってるよ♪
新しい家電羨まし~!!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-27 16:29:53
めぇままさんへ
わぁ本当にお久しぶりです!
年賀状では安否確認出来てましたが(笑)
年齢を重ねた分親子でガタがきてしまってます。
めぇちゃんが手術したなんて大変だったのね!
カイカイも辛いし。。
その時々を乗り越えて頑張るしかないもんね

うちのパパ、本当に優しい人間だと思います。
私が逆の立場だったらこんな気遣いは出来ないわ(笑)
少しの雪でも大騒ぎの関東です笑っちゃってくださいね
めぇままさんもお体ご自愛ください!待ってますから

ryan兄へ
怒涛の更新について来れてますか?
画像加工に手間取ったり予約投稿とかしながら
まだまだ続くから見てくださいなぁ
早くリアルも投稿したいんだけどね。。

ミキランスーママさんへ
こうして記事にする事で過去を振り返れます。
意外と色々遊びに行ってたみたいですね(笑)
東京、上野越えは未知の世界ですよ~!
当分はおうちで引き籠りになってしまいます。
あと2年分(;'∀')頑張ります!

ぷみままさんへ
調子が良い時にやっておかないともっと大変になるから
今でも相当大変なんだけどね(笑)
写真撮ってるはずなのにかなり抜けちゃってて。。
また何年後かに新たな画像が見つかってしまうかも
でも、きちんとブログに残さないと記憶って曖昧になるね
新しい家電もだけど家のメンテがそろそろでおそろしいよぉ
返信する

コメントを投稿