のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

お台場海浜公園♪

2009-11-27 | おでかけ

パレットタウンを後にして。。

いっぱい歩きまわって、そろそろお腹が空いてきたので

ドッグカフェで食事をする事にしました

選んだお店は、Puppy’s Dining

お天気が良かったので、テラス席に座りました

ドッグメニューで、バディが食べられそうな物はあるのか

色々見たけど、やっぱり無いんですよね。。

メニュー見て悩んでたら、店員さんが

『何のアレルギーですか?』って聞きに来てくれて

あれとこれとそれと。。と説明したら。。

本当はこれ、バターで煮て

ヨーグルトがかかっている物らしいのですが。。

厨房の方と相談して、りんごを煮たものを洗って

ヨーグルトの代わりに蜂蜜をかけて

特別メニューを作って下さったんです。

なんて、親切なお店なんだろうと感激してしまった

おかげ様で、バディもココも大喜びで完食しました

ママとパパは、3つしかない人間用メニューから

ココナツカレーとハンバーグコロッケを選びました

デザートも付いてたけど、写す前に食べてしまった

お腹いっぱいになって満足した私達

バディとココも、お散歩(トイレ含む)させてあげようと

目の前の、お台場海浜公園で遊ぶ事にしました^^ 

フジテレビには、前に行った事があるし

犬連れはどうせNGだろうから、今回はパスしました

ココは、あまりカートが好きでは無くて。。

降ろせとうるさいので、歩かせました

ワンちゃんがいっぱいお散歩してましたよ~

でも、毎度の事ながら交流は拒否

こんなんで、よくオフ会参加出来てるよね

まだまだ元気なココとパパは、水際へ。。

バディは、お疲れのご様子で。。

カートから高みの見物。。ボクはもう疲れたよ。。

そんなこと言わないで!!


 

お砂で遊びなさ~~~~い!!と遊ばせました

 

しかし。。ココが。。

砂まみれ。。(・・;)

この行動って、いったい何なんでしょう?

家の中でも、匂いの強い物に体擦りつけてた事があって

そうそう、納豆にもやってたことあったのよん

ケネちゃんも、草でやってますよね !

きりっぴさ~ん!教えて~!

 

鼻に詰まった砂が取れ無くて、まいった、まいった

砂まみれになったところで公園散歩終了

 

ちょっと、東京スカイツリーの建設状況を観察

現在200mに、到達してるそうです。

夕陽に東京スカイツリーと富士山

完成が楽しみだわぁ

帰りの首都高から見えた観覧車

これは、葛西臨海公園のだよ~ん

遠くから見ると綺麗だね^^

でも、この観覧車も犬はダメなんだって~!!

nanaさんが教えてくれました

今度は、マザー牧場の観覧車に乗りに行くぞ

パパさん、連れていってくださ~~い

 

~追記~

 

ららさ~ん、動いたよ~!!

 

ららさんがまた新たに

Xmasバージョンのアイコンを作ってくれました

ららさん、どうもありがとう


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんママ)
2009-11-27 13:44:00
かわいいココちゃんが砂まみれ・・・・
くしゃみでそう・・でなかったー?
東京スカイツリー、テレビでやってたー。
すごいね。上のクレーンはどうやっておろすんだろう・・・
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-11-27 14:30:00
たくさん楽しめる所があるんですね~♪
ココちゃんは砂遊びが好きだったんですね!
のんちさんの「ひぃぇ~っ」確かに(笑)
ドッグカフェで食事を楽しめないのは
不憫ですよね。嬉しい心遣いでしたね♪

返信する
Unknown (MOCOまま)
2009-11-27 14:33:08
こんにちはー
あらぁ~、1日お邪魔しなかったら、記事がどんどん更新されてるぅ~(*^。^*)
ステキなカフェですね~
なんだか、気持ちがほっこり温かくなりました。
ココたんに、思い切り癒されました~!!可愛すぎる~
アップのお写真最高です。
来月から、バディたん、頑張ってくださいね!
陰ながら応援してます。
のんちさんもどうぞお身体ご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (あきママ)
2009-11-27 15:16:28
二回目の訪問~。それも短時間で!
ここちゃん面白いです。いやはや…
帰りの車は大変な事に…なってたでしょうね~。
今日も応援ぽち!
返信する
Unknown (ぽん母)
2009-11-27 15:47:23
いいなぁ~お台場!もう何年も行ってないですよ!
でも、もしかして、春になったら、
横浜に行くかもです。次男の決断次第ですが
その時は、ぜひぜひお会いしたいなぁ~。

ココちゃんハデにやってますなぁ~。
家のラッキーは雪限定でやりますよ!
何の行動なんでしょうね??七不思議です。
↓↓ワンと一緒にプリクラもとれるのぉ~。
都会って楽しそうだぁ~~。
返信する
Unknown (nana)
2009-11-27 16:54:22
ドックカフェでお食事いいなぁ~
うちは出かけてもいつもお弁当買ってお外で食べるパターンばっかりよ
たまには美味しい物食べたいよぉ~

ココちゃんお砂遊びが好きなんだね

鼻の砂取るの大変よね  うちも一回やって懲りました

マザー牧場是非パパさんにおねだりしてみて
今も乗れると思うんだけど・・行く前に確認して行ってね  のんちさんなら大丈夫かぁ


返信する
ドッグカフェ (モリオリママ)
2009-11-27 18:31:11
アロハ~!
いいドッグカフェですね~。
本当にワンコが好きで、やってくださってるのが伝わってきますね。
バディ君、食べれて良かった。
人間フードも美味しそう!
ワ~!砂だらけ!
でも、そういいながらもさせてるのんちさんご夫婦、あっぱれ!
ワンコにとっては、気持ちいいんだろうな~。。
返信する
Unknown (てん)
2009-11-27 19:01:57
温かい素敵なドックカフェですね(^^
人間用のメニューが少なくても我慢できそうです(笑)。

バディくんのアップのお写真、凄く可愛いですね!!
男の子のお顔しているから、カッコイイ!ですね♪
ココちゃんの砂(笑)、最高です≧m≦
すみません、笑うより大変でしたよね(汗;
あと、アイコンも可愛いサンタさんですね(^^
返信する
Unknown (ryan)
2009-11-27 21:05:02
ココちゃん~砂場で・・・(苦笑)

ワンちゃん連れの場所って限られるんやね。
もう少し一緒に入れるとこが多くなればいいのにね!

チャリンコ動きましたかぁ~
これほんと可愛いよね(^^)v
返信する
Unknown (らら)
2009-11-28 11:22:37
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

バディちゃん カイカイ辛いね・・
さくらの時 ワンコ用のサプリが出来たので 使ってみる?って事で
貰って帰って飲ませました。
セ○ミン 例のゴマの(*^m^*) ムフッ
でも合わずに 大変でした!!
飲んだ日 1番中 あちこりウロウロ 体中真っ赤になって
かいかいかいかいで・・・
朝一で 病院に行き 注射して。。可愛そうな事したなぁ・って
その子 そこ子で 合う合わないあるし。。

ドッグメカフェ?お店の方 親切ですね^^
こんな所だと また行こうって思うかな?・・
(≧ω≦。)プププ 人用は 3種類なんだ!!

なんでしょうね??あのゴロゴロ??
匂いつけ??縄張り付け??とも言われてるけど??

あははは お鼻の中!!!
取れましたか??
でも 可愛いワン♪

アイコン出してくれて o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
返信する

コメントを投稿