のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

春探し♪

2012-03-14 | おでかけ

久し振りのリアルタイム記事です

今日は、パパさんがお仕事終えてお昼に帰って来たので

地元の県立公園に連れて行ってもらいました

11歳のシーズーちゃんに会いました。

『お前何つけてるんだ?』とでも言いたそうなバディ

そういうあんたも近々つけるかもよぉ

『オメメが悪い』とおばあちゃんが言ってました。

それにしてもソックリな3ワンズ(笑)

多分梅だと思います満開です。

ここは、春になると桜が綺麗で有名な公園なのだけど

染井吉野などは、まだまだみたいですね。。

 

数本の寒桜は咲いてました

気持ち良さそうにカメさんが泳いでました

ボサコorボサオ連れてるのはシーズーちゃんなのかなぁ

野良猫にえさをあげてるおばあちゃん

動物愛護の心優しい人なのだとは理解出来るのだが

放送で餌を与えないで下さい!と流れている。。

お天気が良くて意外と暖かい一日

お散歩日和でした

疲れてお昼寝するパパとバディココ

そんなにくっつかなくてもいいと思うんだけどね

パパ重そう(笑)

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お耳と桜! (annママ)
2012-03-14 20:39:02
バディちゃん、お耳 早く 良くなって欲しいですね!
あんも耳が 弱くて、外耳炎ばかりおこしています。
先生に こんなことを繰り返すと 耳がきこえなくなるよ!!と脅かされています。

もしかして みつ::公園ですか?
梅があるんですね!!しりませんでした。

桜さいたら 楽しみにしています。
返信する
三ツ○公園だぁ~ (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-03-14 21:06:28
こんばんは~
昼間は陽射しもあってポカポカ陽気でしたよね
お散歩行ってきたんですね
うわぁ~よく似ているシーズーちゃんたちだったね
エリマキちゃんね
つけるとストレス溜まっちゃうから
抵抗あるんだけど
カイカイされちゃうと大変だもんね

三ツ○公園って
大きい公園ですよね
子供のころに行ったことがあるのですが
こんなに広かったかな~??

桜の季節が待ち遠しいね
バディ君もココちゃんも元気そうで良かったわ
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2012-03-15 00:00:10
やっと暖かくなってきたね!
気持ち良さそうなお散歩だ~♪
パパさん一緒に行ってくれるなんて良いなぁ~
うちは滅多にないからさ~
家から半径2km以内だよ^^

バディくんお耳落ち着いてくれると良いね。

それと地震は大丈夫だった?
今日のは大きかったみたいだね、、、
返信する
Unknown (えぶ)
2012-03-15 11:15:07
おはよぉー
今日も冷たいわね、パソコン打つ手が
かじかんでるよん。。
でも、春は確実に来てるのねっ。
しかし、おおきな公園ねー。

パパさん、モテモテねっ。
うちの子たちは、愛想がないよん。。。
ひっついてくれない・・・涙
返信する
お久しぶりです (サンジャンママ)
2012-03-21 21:06:15
ほんと、ずっとご無沙汰でした。
このたび、ブログお引越しして再開しました。
お時間ある時に覗いてみてください!

バディ君もココちゃんも相変わらず可愛いですね!

↓のお兄ちゃんのチョコケーキの動画…
かわいいのに、かわいいのに…
大泣きでした…
時は流れているのだね…
返信する
Unknown (お返事です☆)
2012-03-24 17:21:29
annママさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ^^;
バディの耳はお薬で様子見中です。
明日また病院に行ってきます。
あんちゃんもお耳気をつけてあげてね
外耳炎になる子は掛かる可能性高いらしいので!
○○公園にも梅の木少しだけありました。
けど、やっぱりあそこは桜ですよね^^
見頃は4月になってからでしょうか。。

ルルちゃんず&ルルママさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ^^;
今日は晴れて気温が上がると思ったのに。。
結局、今日はお散歩には行けませんでした。
まだまだ安定しない陽気ですね!
安定と言えば。。
ラックちゃんどうですか?状態が心配です。
先生の微調整のお薬で乗り越えてね☆
バディのお耳ではご心配おかけしました。
今日までのところお薬でどうにか落ち着いています。
明日また診て戴くので良い報告出来ればと思います。
○○公園、桜と池が最高ですよ!
ルルちゃんずとお花見できたらいいですね

ぷみままさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ^^;
そうそう、春らしい日が多くなってきましたね
と言っても、ぷみままさんところはもっと南だった(笑)
この公園は頑張れば歩いても行ける距離にあるのよ♪
うちのパパもなかなか腰が重いんだぞ~!
バディのお耳はね、お薬飲んで様子見中なのよぉ
明日病院で診てもらう事になってます。
最近、あっちこっちで地震続いてるよね。。
ここも多いから3ぐらいならもう慣れちゃったけど
この前の時はお風呂に入ってる時だったから焦った(・・;)

えぶちんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ^^;
まだまだ気温差あるからね。。
今日も関東はハッキリしないお天気だったよ!
結局雨でお散歩には行けなかったのよん
三寒四温、春も近付いてるね♪
前にも何度か紹介した事ある公園だけど
季節によって色々楽しめる所なんだよぉ
一周すればバディココも充分満足してくれる広さかな^^
最近はパパにべったり❤特にバディが!

サンジャンママさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ^^;
わぁ~~~お久しぶりでしたね!!
ブログお引越ししての再開ですかぁ
あとで覗かせて頂きますね♪
バディココもそれなりに元気ですよ^^
ハンナちゃんクララちゃんサンジャンくん達も元気かな?

息子のお誕生日の日にね
無性に動いてる姿に逢いたくなっちゃって。。
捜したけど、小さい頃のしか無かったのよん
実はね。。
バイクに乗ってる19歳の息子を撮った事あるんだけど
たまたまSDカードの残量が少ししか残って無くて
BCのを撮りたくてメモリー消しちゃったの(T_T)
いまだに悔んでます。
返信する

コメントを投稿