のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

*桜坂*

2012-04-08 | おでかけ

バディのお耳。。

本日病院にて、やっと『耳血腫完治』と言って戴けました。

結局、手術はしないでお薬治療で済みました。

これで週一の病院通いが元の月一に戻りましたぁ

心配して下さったお友達のみなさん、ありがとうございました

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

関東も桜が見頃という事で、お花見してきました。 

福山雅治の『桜坂』などでも有名になった場所

田園調布本町にあります。

 

満開できれいな桜が見れました

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お耳完治してよかったね (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-04-08 18:20:10
バディ君
お耳治療頑張ったね
手術なしで乗り切ったって
本当によかったです

桜満開ですね
今年は寒かったせいか
ちょっと長持ちするのかな
桜吹雪もまた風情があって好きなんですけれどね

バディ君もココちゃんも
みんな元気そうでよかった~☆

桜坂
田園調布にあるんですか
知らなかったワン
返信する
Unknown (きりっぴ)
2012-04-08 21:11:34
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
バディくん 完治おめでとう~~!!
わーい わーい 嬉しいね。
よく頑張ったね。すごい、すごい。

桜満開ですなぁ。おでかけ
いつも色々と楽しそうだ。
田園調布なんて、セレブの仲間入りじゃん
返信する
Unknown (ケネママ)
2012-04-09 09:40:17
おはようございます
そしてお久しぶりで~す
田園調布でお花見なんて優雅な感じですね
関東の花便りに癒されています~
こちらはまだ雪の中、つぼみが膨らむ準備に
時間が掛かりすぎてて・・・(涙)
皆さんのところがお花も終わって
寂しくなった頃に勢いづきますよっ!!

バディー君もお耳完治でよかったですね
返信する
Unknown (えぶ)
2012-04-09 10:38:11
おはよぉ
バディたん、よかったねっ。よかった。
よくがんばりまちた。
返信する
実家よ! (サンジャンママ)
2012-04-09 22:07:05
バディ君よかったね!
何でも、完治!って言ってもらえると嬉しいよね!
でも、のんちさんもご苦労様でした!

あはは~!
桜坂のあるところはサンジャンママの生まれ育ったところですよん!
本家のあるところです!
毎年ここら辺は桜の季節は大賑わいです!
昼間も良いですが、夜桜が綺麗なところですよ~!
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2012-04-10 03:24:57
バディくん完治おめでとう♪
良かった良かった!
のんちゃん週①通院お疲れさまでした。

お花見シーズンだね☆
返信する
Unknown (お返事です☆)
2012-04-10 07:22:02
ルルちゃんず&ルルママさんへ

おはようございます^^
昨日は暖かいを通り越して暑かったね!
桜が満開ですね~!
今が見頃ということでお花見巡りです(笑)
私も花びらチラチラも大好きです♪
バディココはわかってるんだかわかって無いんだかだけど。。
そうそう、らっちゃんあんちゃんもお花見したのね♪
久し振りに地面を歩いたんだね感動!
と思ったら、ポンポン下しちゃって心配。。
桜坂は、多摩川渡ってすぐでした♪
田園調布といっても川崎よりだったよぉ
あ、バディのお耳やっと完治です♪
その節は、色々と励まして頂いて感謝ですm(__)m

きりっぴさんへ
おはようございます^^
ありがとう!バディやっと完治宣言でました。
と言っても、元気な日々を送っていたんだけどね(笑)
ただ、再発しやすい病気らしいので要注意だそう!
桜満開になったね~♪
あじゅちゃんとひなちゃんもあの公園でお花見したのね^^
今の季節はあっちこっちで桜楽しもうね♪
田園調布って言ったってここは庶民的な街並み(笑)

ケネママさんへ
おはようございます^^
バディの心配して戴いてありがとう!
そんなに酷い状態ではなかったんですけど
お薬治療でも時間がかかるみたいです。
と言ってもとても元気な毎日を過ごせてました。
北国はまだまだ春は遠いですか?
こちらは、どこに行っても桜満開となりました。
田園調布。。も場所によって色々ですからね^^;
寂しくなった頃、北国の花便りを楽しみにしています♪

えぶちゃんへ
おはようございます^^
やっとバディの治療が終わったよぉ
だけど、ステロイド止めたお陰でカユカユ復活よ(-"-)
何だかやっかいな病気の意味がわかったよぉ
ガクちゃんもお耳弱いから注意してね
心配頂いてありがとね(^^)/

サンジャンママさんへ
おはようございます^^
バディの完治宣言にありがとうです!
犬の病気も色々あるんですね。。
これ以上病院と仲良くなりたく無い今日この頃です(笑)
サンジャンママさんちのみんなは大丈夫ですか?
おぉ、ご実家は東京でしたか!
多摩川を境に響きが違うよね(笑)
セレブな地名だけど、ここって緑も多くて落ち着いた感じ
桜坂って有名だけど、川沿いも綺麗でした♪

ぷみまま♪さんへ
おはようございます^^
ご心配おかけしてました~!
バディやっと完治と言って貰えたよぉ
ねぎらいのお言葉ありがとう(^^)/
南は桜はどう?もう散り始めてるのかな?
ぷ~たんみぃたんもお花見散歩楽しんでたね♪
丁度、入園入学シーズン
学校には必ず桜植わってるし綺麗だよね♪
返信する
Unknown (こまめ)
2012-04-10 21:37:42
こんばんは
バディ君のお耳本当によかったですね
のんちさんもバディ君も通院お疲れ様でした。
手術しなくてよくって本当に嬉しいです。

桜きれいですね
私まだお花見していないんですよ
明日はだし
でもお隣さんの桜が満開なので楽しませていただいてます
返信する
Unknown (nana)
2012-04-11 12:24:52
こんにちわ

バディ君 お耳完治良かったね
手術しなくて良くなってホッとしました。


桜 きっと今日の風で散ってしまうね

ナナも8日に桜見に行って来たけどまだ満開じゃなかったのよ

返信する
Unknown (ももたんママ)
2012-04-13 15:01:48
あれ~いらしてたの~
残念~
お会いしたかったわ~残念
この時ばかりは、凄い人ですよね。
返信する

コメントを投稿