のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

オシリばっかり。。

2010-12-16 | お散歩

今日は、寒いですね。。

もう。。12月半ばだっていうのに。。

何だか今年は何もやる気にならず^(´(●●)`;)^

大掃除も中途半端のままで、まだ終わってません

少々焦り気味でございます

 毎日晴れた日は、お散歩には行ってます。

↑↓これらの写真が

いつの日のお散歩だったか、忘れちゃいましたけど

何度チャレンジしても

お外での2ショットの気に入った写真が撮れず

llllll(- _ -;)llllll

もう。。オシリばっかり写ってるし(;一_一)

そんな訳で。。。

年賀状すら、まだ出来上がってませんです。

こんな調子で。。。

25日までに出せるんでしょうかねぇ(●^o^●;)ゞ

その前に、クリスマスもあるんだったぁ。。

あぁ、新しいカメラが欲しいなぁ。。

サンタさ~~ん

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ランキング参加中

ららさん作、クリスマス限定ポチお気に召したら。。

σ ̄∇ ̄)o ≡o(*  )σ☆|ぽちっとなっ♪


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー苺)
2010-12-16 18:25:08
こんばんは

メッチャ寒くて、私も何にもしてません
大掃除なんて、中途半端どころか何にもしてませぇん

シーちゃん達のお尻、大好き
なので、お尻ばかりでも癒されています
ペアルック、似合っててすっごく可愛い

可愛過ぎるわぁ
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-12-16 19:00:22
分かるぅ~!おケツばかり(笑)
呼び戻しで何とか走る姿は撮れるけど
ほとんどは尻が多いよね。
後ろから着いて歩いてるのがバレバレ。
まだ気に入った画像は撮れて無いのね。
年賀状すら手に着かない状態です(苦笑)
返信する
大掃除・・・年賀状なにもやってないですう・・・ (ルルママ)
2010-12-16 21:21:15
こんばんは~
寒くなりましたね・・・
一気に冷え込んで体がついていきません

大掃除・・・中途半端ということはやり始めたってことですね・・・
偉いな~なにもやってないです
もちろん年賀状も買いましたけれど・・・なにもやってないです

陽ざしを浴びてのお散歩シーンいいですよね
お尻ばかりですか・・・
クンクン・・・興味があるっていいことですよね
たくさんお散歩お出かけしてね

バディ君が通っている病院・・・
もしかして夜間救急ありますか
ルルちゃんずの主治医先生から教えてもらた所が・・・もしかしてバディ君の所かな
返信する
Unknown (nana)
2010-12-16 22:23:58
同じよ・・私も今年は大掃除も中途半端で全くやる気がおこんない。。
年賀状すら買ってないのよ・・写真だって撮らなくちゃいけないのに・・。

今年は元旦に届くのだろうか。。

おしりばっかり・・これまた良くわかります
だって前からの写真なんて無理だもん。

今日は寒かったねぇ。。
返信する
Unknown (南野若子)
2010-12-17 08:44:54
おはよう('-^*)/
年賀状 3ケツ並べたら?
好み~
返信する
Unknown (MOCOまま)
2010-12-17 11:00:25
こんにちはぁ~
私も、焦りまくってます~って、何も出来てない~っ
どうしましょっ
お散歩風景~おちりかわいいよぉ~ん♪
このお洋服っ♪きゃあ~っもしかしてもしかして?ですよね??あざーす♪
か~わ~い~っ
返信する
こんにちは (プリンママ)
2010-12-17 11:33:12
先日は記事アップして下さってありがとうございます

私も毎日、家にいるわりには大掃除&年賀状に何も手をつけてません

年賀状が25日に間に合うか?どうか心配です

ココちゃんとバディくんのおちりかわいい♪♪
返信する
Unknown (マロンママ)
2010-12-17 11:53:32
おはようございま~す

家も掃除まだなにもしてましぇ~ん
寒くなってきちゃったし掃除嫌だな~

年賀状用のマロンの写真は何枚か撮れました~
みんな可愛くてどれにしようか悩んじゃいますよん

でも、パパごんにパソコンに入れてもらわないと印刷出来ないのでストップしてま~す




返信する