のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

なんてこった(@゜▽゜@)

2010-12-18 | 人の病気

私としたことが。。

また、乳腺炎になってしまったのです(--;)

 7月の時とまったく同じ、突然の痛みと高熱で

本日は、救急病院にて点滴してきました(^o^;)

明日も明後日も点滴の日々になると思います。

クリスマスまでに治るかなぁ(泣)

 

 

 


ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。    


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (プリンママ)
2010-12-18 23:10:39
痛みと高熱辛いですね
点滴も辛いですが、頑張って1日も早く治ると良いですね♪
クリスマスが楽しく過ごせますように…
返信する
Unknown (けんママ)
2010-12-18 23:24:07
早くよくなりますよぉに・・・
点滴がんばれっ。
返信する
Unknown (nana)
2010-12-19 00:00:06
のんちさん、こんばんわ。
たくさんの贈り物ありがとう

点滴頑張って早く良くなりますように。

返信する
Unknown (まみっち)
2010-12-19 00:00:21
今晩は!
すっかりご無沙汰してしまって、久々に覗いたら…
痛みと高熱との事、点滴も辛いですが、少しでも早く良くなります様に…
気忙しい時期ですが、まずは身体休めて下さいね
返信する
Unknown (きりっぴ)
2010-12-19 00:15:46
うわぁぁ 大丈夫?
お大事にねーーっ!!

この忙しい時期に、大変でしょうけど
とにかく早く治りますように。
お大事にね
返信する
Unknown (あきママ)
2010-12-19 01:11:04
大丈夫ですか…はやく良くなる事をお祈りしています。
先日はジャムのお誕生日にコメントありがとう。
のんちさんが元気な事が一番です。
返信する
お大事に・・・ (莉音ママ)
2010-12-19 06:14:05
のんちさん、おはようございます☆

乳腺炎になってしまって、痛みと高熱で
辛いですね!点滴をして少しでも早く傷
みと高熱が無くなると良いですね。
気持ちは落ち着かないと思いますが、ゆ
っくり休んで元気いっぱいになのんちさ
んに戻ってね♪
返信する
安静 (ann)
2010-12-19 07:08:44
入院かと思ったけど、
自宅での療養でよかったです。。

安静、難しいと思うけど、安静にしてくださいね。

ゆっくり 治してください。

クリスマスは また 来年もありますから。。
返信する
Unknown (らら)
2010-12-19 10:57:04
あらら それは大変!!
痛みに高熱 辛いですねえ・・
忙しい年末だけど ゆっくり休んでくださいね。
今日も点滴 少しでも改善されますように。
返信する
Unknown (マロンママ)
2010-12-19 12:01:01
こんにちわん

え~!!
大丈夫ですか?
安静にして点滴頑張って早く治して下さいね

昨日は沢山のプレゼント有難うございました。

お大事にね。。
返信する

コメントを投稿