のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

行ってきます♪

2009-08-01 | おでかけ

今日から8月です

今年の夏は夏らしくない変なお天気ですね。。

今日の横浜はの予報でしたけどてます。

お天気がとっても気になる本日。。

8月といえば。。横浜の花火大会もあるけど。。

と~~っても楽しみにしていた事があるんです。

実はね。。じゃ~~~ん

 

この様なものがきぃこさんから

届いていたのでしたキャッホ-..\(@^o^)/..

ゆずプレゼンツ音野祭2009

~神奈川のゆかいな仲間達~

ゆず・キマグレン・いきものがかり

のチケットです 

今回、きぃこさんカオごろうさん姉妹が

大阪から参戦です♪

カオごろうさんとは初めましてです。

( ・(●●)・)お( -(●●)-)は( _ _)つ~♪

き 『4月にFCの先行があるんですけど

抽選に当たったらのんちさんもいかがですか?』

の 『是非お願いしま~す。』ということで私の分も

お願いしてたんですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

思えば去年の冬至の日ライブでお会いして以来

今回、やぁまんさんは来れなかったけど。。

きぃこさんとは

7か月ぶりの再会ですオヒサシσ(´(●●)`)ノ))ブヒィ♪

きぃこさんたら~粋な事してくれました

なんとなんと、息子のチケットもあるんですよ

+゜(●´v`人)゜+。嬉シィo

なので、これから息子と楽しんできま~す

バディの心配をして

コメント下さった皆様ありがとうございました☆

バディとココはとっても元気です

先程、アトールさんに喜んで行っちゃいました

私もこれで、心置きなく楽しめます♪

♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ ダンス

 


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-08-01 13:15:01
ポンポン振るんでしょう!
バディ君も大丈夫だったし、思いっきり
楽しんで来て下さいね~
きいこさんに、ポンポン振る
のんちさんの姿の激写頼めば良かったな~。
気を付けて、行ってらっしゃ~い
返信する
こんにちは! (ぷみまま♪)
2009-08-01 15:11:18
のんちさんいつも応援ありがとぅ♪
今日はライブに行ってるんだね!!
お友達から粋なプレゼントだね!
思いっきり楽しんできてね

UPもありがとね~
みなさまからの励ましも読ませていただきました。
ほんとみなさんありがとうございま~す
みるくは順調に(?)回復してます。

バディくん検査結果何ともなくて良かった~
ココちゃんは調子良好で良かった
お互いお子ちゃまの事では心配が尽きないよね~
でも向き合っていくしかないし。
がんばろ~ね。
返信する
Unknown (ナヲ)
2009-08-01 20:25:01
バディーちゃん、大丈夫で本当に良かったですね。思う存分楽しんで来てくださいね。
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-08-01 21:52:30
こんばんは☆
おぉ!今日だったのか(^0^)
まだ、余韻を楽しんでる頃かな?
それとも、ボンボン振りすぎて爆睡中か…(笑)
ホント!きぃこさんにボンボン振る姿の激写頼めばよかったな!
楽しかった報告待ってるぞよ♪
返信する
こんばんは (プリンママ)
2009-08-01 23:00:05
ライブは楽しかったですか??
いいな~
お友達の素敵なプレゼントですね

返信する
Unknown (ryan)
2009-08-02 00:25:59
楽しんできましたか?
きぃこさんと会ったんってもう7ヵ月前??
そんなに経つんやね!
何かさぁ~何でもかんでも月日が経つのが早いって感じるわ(笑)

さっき、きぃこさんにメールしたら花火も見れたんやってね!
満足したみたいです(^^)

で、ボンボンは振ったんですか?(^^ゞ
返信する
Unknown (きりっぴ)
2009-08-02 17:45:37
素敵な心遣いですね。天空特別席だなんて
素敵な方ですね♪

楽しんできました?キマグレンもでるんだぁ
楽しそうだな。
ライブって最高よね~っ!!

えーボンボン降るんだぁ。人のライブの話って面白いかも。
返信する
お帰りかなさ~い! (ともちろです)
2009-08-03 08:52:10
ライブはどうでしたか?
お兄ちゃんのチケットもあるなんて、憎いうれしい演出ですね!
以前の記事で、やっぱりライブに行きま~す!という楽しそうなのを見たような?遠くからお友達が来て。なんかいいですね!
返信する
Unknown (けんママ)
2009-08-03 10:48:05
楽しんできましたねー。
朝のめざましでやってたねー。
写ってたりして・・・
FC先行なら結構前の方だったのかな?
すごい人でしたね。
ボンボン振りすぎて、腕痛くないですかぁー?
返信する
Unknown (雛のご主人)
2009-08-03 11:32:30
バディちゃん、なんともなくて
本当に良かったですね。
のんちさんも心配ごとがなくなって
思いっきりライブ楽しめたことでしょう。
きっと楽しそうなのんち様を見て
息子さんも喜ばれたと思いますよ。

ところで、天空特別席って?
どんなお席だったのかな?
返信する

コメントを投稿