問題が起きた時にgoo事務局に連絡しといたのですが
丁寧な回答を頂きました。
その一部を試したところ改善されました。
参考までに
私のケースではこの方法でした。
お問い合わせの件につきまして、
誠に恐れ入りますが、一度お客様にてキャッシュクリアを
お試しいただけますでしょうか。
以下にキャッシュクリアの手順をご案内いたしますので、
ご確認をお願いいたします。
【キャッシュのクリアについて】※InternetExplorer11 の場合
1.InternetExplorerを起動します。
2.画面右上にある[設定](歯車の形をしたアイコン)をクリックする。
3.表示された一覧から「セーフティ」にマウスポインターを合わせ、
「閲覧履歴の削除」をクリックします。
4.[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]をチェックし、
[削除]ボタンをクリックする。
※「お気に入りWebサイトデータの保持」にチェックが入っている場合には、
チェックをはずしてください。
5.「選択された閲覧の履歴が削除されました。」というメッセージが
画面下部に表示されたら削除完了です。
ランキング参加中
宜しければ、ポチっと応援お願いします。