問題が起きた時にgoo事務局に連絡しといたのですが
丁寧な回答を頂きました。
その一部を試したところ改善されました。
参考までに
私のケースではこの方法でした。
お問い合わせの件につきまして、
誠に恐れ入りますが、一度お客様にてキャッシュクリアを
お試しいただけますでしょうか。
以下にキャッシュクリアの手順をご案内いたしますので、
ご確認をお願いいたします。
【キャッシュのクリアについて】※InternetExplorer11 の場合
1.InternetExplorerを起動します。
2.画面右上にある[設定](歯車の形をしたアイコン)をクリックする。
3.表示された一覧から「セーフティ」にマウスポインターを合わせ、
「閲覧履歴の削除」をクリックします。
4.[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]をチェックし、
[削除]ボタンをクリックする。
※「お気に入りWebサイトデータの保持」にチェックが入っている場合には、
チェックをはずしてください。
5.「選択された閲覧の履歴が削除されました。」というメッセージが
画面下部に表示されたら削除完了です。
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とにかく、使えるようになって良かったですね。
これで、また、バディちゃん、ココちゃん
のんちさんに、お会いできますね。^^
重いなって思ったときも、閲覧履歴の削除するとちとマシになるよ。
スマホもね^^
言われた通りにしたら元に戻りました。
それも「PCが苦手です」って書き込みしたら
分かり易い様に説明してくださってた(笑)
今年は最後まで更新するのが目標だったから
本当に良かったです(^^)
今年もあと少しですがBC共々よろしくです♪
この2、3日は憂鬱な気持ちだったよ(-"-;
まだ新しいPCだから使い慣れてない事もあり
まさか原因は重いからなの??
データの空はまだまだいっぱいあるのに。。
今度また同じ様な状態になったらこれでいいのね
スマホはドコモに持ち込む事にする(^ω^)
これじゃインスタなんて遠いでしょ(笑)