お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

紫蘭 半袖のアッパパ~ これが1番涼しいわ 

2021年04月22日 | 雑感

紫蘭 育てやすく お花の後には化成肥料をやるだけ


日中は暑かったです
皆様の地域はどんなだったでしょう
夏物をゴソゴソ捜し スーパーへも行く日でもなし半袖のアッパパ~ これが1番涼しいわ 
明日は気温も戻って 四月の平均気温とか めまぐるしい 
 
夕方 陽の落ちる直前 30分程歩きました
 



テッセン(鉄線)の花言葉 心の美しさ 高潔


今日の一日の無事を有難うございました
8時 徒然の家事はこれでおしまい 失礼致します
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 紫の舞 華麗に春には踊って... | トップ | クワの実 山の畑の 桑の実... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2021-04-22 23:12:25
朝晩は暖房稼働させたり、日中は暑くて窓開放とここ数日目まぐるしいです。
コロナでおちおち風邪もひけない昨今。
体調より管理気を付けたいですね。
おやすみなさい。
oyajisannへ (お母ちゃんの徒然)
2021-04-23 10:16:28
昨日ワクチン接種のお知らせの封書が来ました
まだ開封して開けておりませんが
順番がどうなることか
それにしても田舎でも うかうかお食事会も躊躇します

先が短いので(’笑い)普段の日常が戻ってほしいですね

ワクチン打ってもこれからはマスクは必要ですね
oyajisannさんも元気でいて下さい
コメント有難うございました
アッぱっぱ (fuyou)
2021-04-24 11:29:27
お母ちゃんの徒然さま

ご当地暑かったのですね
此方では私毛糸カーデガン来ていますもの
でもこれからすぐにあっぱっぱの季節やってきますものね
それにしてもゴールデンウイークもコロナ禍で外出も控えますし
経済のことどうなりますか

紫蘭咲きましたね
fuyouさんへ (お母ちゃんの徒然)
2021-04-24 19:44:19
アッパパ~お分かりになられて良かったです
なんのことだろうと思われる人もいらしたでしょうね

今日もアッパパ~でした
木綿が一番の肌触りです
fuyouさんこの間まで寒いなんて言ってたのにですね

fuyouさんコメント有難うございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。