お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

ビョウヤナギ(未央柳) マイナカードの不手際  所詮人間が入力する作業

2023年05月25日 | 雑感

ビヨウヤナギはオトギリソウ科 多数の雄しべが突き出すのが特徴


雄しべの多数の突き出しが何とも美しくて見入ってしまう

さて 今日はコロナ6回目の注射 副反応の薬も前回もらっている
延々とこの注射は打たなきゃいけないのかしらね
お守りのつもりで打ちましょう 少々うんざり

マイナカードが出来上がったとのお知らせ
郵便局まで貰いに行きましょう
それにしても いろいろマイナカードの不手際が多いこと
パソコン入力の手違いなのよね 所詮人間が入力する作業
健康保険代わりに安心して使えるのかしら

それでは 今朝は早くからのブログアップ
気持ちが気ぜわしい この辺で失礼します
コメント    この記事についてブログを書く
« くちなしの花 玄関の植木鉢... | トップ | ブルーベリー ジェットスト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。