お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

モチの木 赤い実になりました

2015年10月07日 | 雑感

水曜日、相方は富士登山以来お休みしていた水曜登ろう会へ先週から参加しております
実は夏の猛暑、登山は薦めませんでした、毎日が熱中症のニュースでしたので
本人は登ろう会の皆さんへ富士登山できたことのお礼を言いたいと申しておりましたが
涼しくなってからの登山にしたらと相方が登ることを留めていました

元気でお弁当持って出かけましたよ、お互いに今日は夫原病、いや婦原病から解き放たれています




チェリーセージ 匂いがいいです



リビングの薔薇 また薔薇が咲き始めました

  お弁当を持たせると

半日は山で遊んでもらいます、団体行動いつもお母ちゃんに我儘放題のようにはできません


すこし団体の皆さんのお行儀よさを学んでそちらの方も訓練してほしいものです(笑)

そんなこんなでブログUPしていたら息子夫婦がきて
スマートフォーンが初期化しないといけないはめになったらしい
お母ちゃんのパソコンに繋いでアップルに電話していました

息子ため息ついてオペレーションと対話でした
ああぁ~今の時代は嫌だと何度も大きなため息でしたばい
1つの生活機器が遮断されるともう大変、パスワードもメモっていないとね


コメント    この記事についてブログを書く
« 日の出が遅くなりました ピ... | トップ | 柿 秋燦々  私お局様でしたの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。