お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

絵手紙クチナシの実 南京櫨の実 初冬の景色を感じる

2022年11月11日 | 雑感

南京櫨の実を見ると初冬の景色を感じる



オリーブの実が今年はたくさん収穫できたと管理者は喜んでおられました
収穫した実は次の行程の実を絞る会社へ持っていかれたとの事
オリーブの収穫がとても興味でした 小豆島より木をとりよせての
80本ほどが この気候でも育つのですね 海が近い条件でしょう




収穫を終えたオリーブの木




野薔薇の実

  クチナシの実




いざ描いてみると難しか~ 微笑



昼間は小春日和 朝は鼻水ぐしゅぐしゅです
ここのところ雨が降りません 週末には雨模様

今日も佳き日暮らしで過ごす事が出来ますように
御元気で 失礼します
 
コメント    この記事についてブログを書く
« やさしい色 少々ボケまくり... | トップ | 陽だまりの植物 ♪異邦人 久... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。