いそがしのトトロ

きたぐにのせいかつ日記。 

スイートピー

2023-05-22 20:13:09 | 日記

3月11日に種をまいたネモフィラにようやく花芽がついた。

いま旬のネモフィラ。 千葉県の有名な観光地があるけれども行ったことはない。

私はそらいろの花が好きだ。

いまはフェンスの下に種をまいたスイートピーが満開。今年はいままで作ったことがない花たちに挑戦している。

画像のアップロードのやりかたがわかってきた。もう少し小さいサイズにしたかったけどやりそこなってしまった。

これは、5月15日のネモフィラの状態。

うん これぐらいの大きさがいいね。写真を加工して保存する方法を忘れてしまった。講習会でやったのに。

文章もむずかしいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の楽しみ | トップ | ジャーマンアイリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事