☆ベビ待ちnonの精一杯の気持ち☆

赤ちゃん待ち頑張るnonの、愛するパパ+2匹の猫達との生活日記。FTで卵管開通しタイミングにてチャレンジ中。

旅行1日目

2005-09-23 23:04:08 | 旅行

今日はモバイルからの報告です(^-^)/

今朝は早めに出発して高速で中津川まで行きました
そこから中山道をひたすら登ったんだけど
前からとても行ってみたかった馬篭、妻篭を散策
古い街並みがとてもステキでした
馬篭では五平餅。妻籠ではお蕎麦と栗のソフトクリームを堪能しました( ̄▽ ̄)V 
 

 その後は柿其渓谷を怖~い吊り橋を渡って、滝まで散策
水も滝もとってもきれいで、
マイナスイオンもたっぷり浴びれましたo(^-^)o
  
すごく気持ち良かったよ!
階段がかなり辛くてももがプルプルしちゃったけどね(^_^;)
しかも帰りにヘビに遭遇し、ママはあまりの怖さとビックリしたので動けず。。゛(ノ>o<)ノ

それから寝覚の床へ行きました
TOP写真がそれで、ママの後姿入りww
すごいでしょ~


その後は子宝にきく温泉に入り
夕食には、豆腐料理のコースと豆腐のピリ辛鍋と馬刺しを食べました
めちゃめちゃ上手かったよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

でも帰ってからすぐにporonがお布団におしっこしちゃって…Σ( ̄口 ̄;)
1日知らない場所で留守番させられて寂しかったのね… ごめんよ~
でもママとパパは色んな所に行けて、
たくさん遊べて充実したとても楽しい1日が過ごせたよ(*^o^)乂(^-^*)
今日は疲れたので、明日は寝坊してのんびり過ごします
ではではおやすみなさ~い☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~^▽^ (Hitomi)
2005-09-26 16:39:47
マイナスイオン!いいですね~~

自然に囲まれるって素敵。

写真も凄いですね
返信する
間違えてエンター押しちゃった(^^;) (Hitomi)
2005-09-26 16:41:42
ママさんの後姿がよく撮れていますね~

ナイスショット

二匹の子供達は見慣れない場所で緊張しているだろうなぁ(笑)

残りも目いっぱい楽しんできて下さいね~
返信する
( ̄▽ ̄)V  (ママ)
2005-09-26 20:04:38
やっぱり自然って良いよね~

普段の生活を忘れられちゃうんだよね

緑あふれる世界で、ママはたくさん癒されて来ました

返信する