☆ベビ待ちnonの精一杯の気持ち☆

赤ちゃん待ち頑張るnonの、愛するパパ+2匹の猫達との生活日記。FTで卵管開通しタイミングにてチャレンジ中。

二日目

2005-09-26 18:01:46 | 旅行

昨日の夕方、無事に旅行から帰ってきました
本当に楽しい楽しい旅行だったよ

えっと、続きだけど
二日目は残念な事に女の子になってしまったので(予定通りなんだけどね
朝はのんびり過ごし、お昼近くからお出かけしました
コスモスを求めてドライブ
でも、天気はだし、いつか見た気がする場所にもコスモスは咲いてなくて断念
それから山を降りて、諏訪大社秋宮を参拝して来ました
そしたら偶然にも流鏑馬の団体に遭遇し
パパの希望で場所を探して見に行く事にしました
なかなか始まらなくて馬が行ったり来たりしてたけど
上手な人が颯爽と走って的に当てたのは、とってもかっこよかったです
ちょっと分かりにくいかな?




その後は、足湯にしばらく浸かり、間欠泉を見ました
この日は寒かったので、暑いお湯が体にしみて気持ち良かったよ
間欠泉は、湯気が上がってきてからプシューッとなるのが、とても((o(^ー^)o))ワクワクしちゃった
でも風が強くて、予想通り私たちの上に降って来て冷たかった・・・((((ヘ(;・_・)ノ



それから温泉に入り
その後は、まっぷるでお店を探してうなぎを食べに行きました
満席だったのでしばらく待っていたんだけど、お客さんが次から次へと来るのね
美味しいらしく、タクシーで案内されて来る人もいて
いざ食べてみたら、ホントにホントにすっごーく美味しいうなぎでした

↑このご飯の中にもうなぎが挟まってるんです
やわらかくてジューシーで、あまりの美味しさに興奮しすぎたママは
パパに「ママ跳ねてるよ(笑)」と言われてしまいました

ママとパパは大満足したので、留守番させられている可愛い子供たちにも
美味しいまんまのお土産を買って帰りました
いつもは小食のporonも、レトルトは美味しいらしく
いつもよりたくさん食べてくれて良かった(。・▽・。)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しの旅 (Hitomi)
2005-09-27 10:51:33
良いですね~こんな癒しの旅、ずっとしていないなぁ

ウナギも美味しそうですね~~!

ごはんの中にも入っているなんて私にとっては贅沢ww

足湯も気持ちよさそうですね

旅行、お疲れ様でした~