☆ベビ待ちnonの精一杯の気持ち☆

赤ちゃん待ち頑張るnonの、愛するパパ+2匹の猫達との生活日記。FTで卵管開通しタイミングにてチャレンジ中。

ヾ(lll;´□)ノ

2005-10-23 15:00:19 | 日常

金曜日は、幼稚園の遠足の引率だったけど
風邪で行けませんでした
給食の時に休まれると困るから無理するな、と言われ甘えちゃったのです

そしてそして。ママは
身も心も風邪引いてしまい
重症です

復活できるまで、ちょっと時間を下さい

な~んて、しゃべれるし、食べれるし、歩けるし、まだ生きてるし。。
重症だと思ってるのは気持ちだけで
本当は軽症かもね

今日パパは、娘ちゃんとデートだよ(*^ー^)人(^o^*)
だからママはお留守番です
ちゃんと元気にママの元に帰って来てね~

今日は素晴しく良いお天気だね~
何とか頑張ってお布団は干したけど
今週もコスモス見に行けなかった・・・
でも、自業自得だね
あぁぁぁ、究極に気持ち悪いので寝ようかな。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました>< (Hitomi)
2005-10-24 18:41:43
ママさん、いつのまにこんなに日記書いていたんですねw



そして・・体調も本当に大丈夫ですか?

心配だなぁ。。。

今の私は無職だから、家が近かったら

お粥とか作ってあげたいのに><(笑)
返信する
(/_<。)ビェェン (ママ)
2005-10-25 19:08:45
お粥カモーン~ヘ(~ー~m)~

そんな風に身近に助けてくれる人が欲しい。。。

返信する