1年限りで絶対やめるブログ

浪人とは一流大学を目指す子がするものだと思っていた。まさかうちのヤツが…受験を甘くみていたヤツとおかんの雑記と戯言

残り312日。最後まで続けられるか

2016年03月08日 | 自分のこと
今までブログって続かなかった

何回開設して何回閉鎖したか…

2回はしたな

あ、2回しかしてないや

大したことないか

今回で3回目の開設

懲りないな…と嫌気はさしてるが書きたかったから



毎日記事をアップしてるが
まだ2週間程度しか続いてない


欠く日はあるかもしれないが
残り0日まで継続することが目標!


キレイ事や自分を偽って書くことはしない

と決めてる


続かないから


幸い内容が内容だけに
写真など入る余地もないしね



自分の思っていることをどこかで発散させないと行き場がない

だから始めたのだ


愚痴や不満を誰かに聞いて共感してもらいたいのではない



ぶちまける場所が欲しいだけ




続く