1年限りで絶対やめるブログ

浪人とは一流大学を目指す子がするものだと思っていた。まさかうちのヤツが…受験を甘くみていたヤツとおかんの雑記と戯言

残り302日。とんだ誤算

2016年03月18日 | 雑記
一昨日の下痢嘔吐騒ぎで
昨日の朝、高速2時間飛ばして病人を迎えに行った


朝、超スピードで着替えなどを済ませ

トイレ(大)も超スピードで済ませた



結果


スピード重視ゆえにいきみ過ぎ




ぢ ・ えんど




痛いイタイ




朝は余裕を持って行動すべし





ちなみに


昨晩はツラツラと下痢嘔吐を

性格上病みっぽくメンタルからくる発病と思っていたが

どうやら違うようだ



ともにお出かけした4人中3人が

一昨日の同時間帯から

全く同じ症状で苦しんでるという


なな?


食中毒?ノロ?


病院では腸炎と言ってるが原因は特定できない



なにはともあれ

今もゲーゲーオエオエしてる


長持ち菌だな



もう発症から24時間たってるのに



おかん、思わぬ誤算で少し安堵





続く