1年限りで絶対やめるブログ

浪人とは一流大学を目指す子がするものだと思っていた。まさかうちのヤツが…受験を甘くみていたヤツとおかんの雑記と戯言

残り297日。気付けばもうこんな時

2016年03月23日 | 受験のこと
私大受験が終わりはや1ヶ月超え

本人はさておきおかんのメンタルはドロドロ


気付けば来年のセンター試験まで残り300日を切っていた


次の現役生は春休みなど関係なく勉学に勤しんでるはず

かたや

来年同じ土俵に立つであろううちの浪人生は受験とは??


多分 受験を忘れている


こんな調子だと今年受かったところと同じレベルしか


いやいや!同じ所さえも危うい


と思わざる得ない


こんな気持ちでまた一年か…


春なのにため息またひとつぅぅぅう





いやいや 柏原芳恵歌ってる場合ではないやい



ここは気持ちを切り替えて


カレの一年の踏ん張りを信じて


おかんもやるべきことをやらねばな!!



子離れしないと自分の気持ちがもたない



5年後に憧れの車を買うことを楽しみに頑張るんだモン♪






続く