1年限りで絶対やめるブログ

浪人とは一流大学を目指す子がするものだと思っていた。まさかうちのヤツが…受験を甘くみていたヤツとおかんの雑記と戯言

残り296日。はじめの一歩

2016年03月24日 | 受験のこと
ようやく体調もまぁまぁになり
予備校のガイダンスに行けたようだ


帰ってくるなり



やる気がでてきた



とな





あん??


浪人を決めた時から

すでに先を見据えるくらいのやる気がなかったら

浪人なんてすんなよって話で

今更何を言ってんだと思ったが

やっぱりおかんはそんな前向きな本人の言葉は嬉しかったりするもんでね



いやはや


模試の結果で一喜一憂するくらいの単純さだな



と自分にも呆れたりするよ



なんだかんだ



本人を信じるしかないのだ



信じろ やれば出来る



今日は修造さんチックなおかんである






続く