1年限りで絶対やめるブログ

浪人とは一流大学を目指す子がするものだと思っていた。まさかうちのヤツが…受験を甘くみていたヤツとおかんの雑記と戯言

残り303日。肝心な時はいつも

2016年03月17日 | 不安に思ってること
本日予備校のガイダンスがある…はず

わざわざ昨日出席できるか

予備校から確認の電話があった


はい、できます


と、伝えた


しかし


さっき出先からカレから連絡があった



気持ち悪い

吐いて下痢


無理



多分昨日は人が大勢集まるところにでかけたせいもある


はぁ


人疲れもあるのか


コミュ障の辛いところなのか





肝心な時に具合を悪くする





受験前は内科の先生に薬を処方してもらった


緊張からの腹痛


幸いどの本番にも体調を崩すことはなかった


まぁ10校近く受けていたら


緊張する暇もなく


かえって慣れてしまったのかもしれないし


受験はとりあえず

人とのコミニュケーションは必要なく

用紙と向かいあっていればいいだけだ…




とにかく


環境の変化におけるメンタルの弱さ


対人関係の稀薄



もうどうにもならないのだろうか





幼少時はよく吐いて自家中毒と診断されたこともあった

小学校にあがるとその症状はほぼなくなったが

ふと思い出した頃に吐いてた気がする


三子の魂百までとはよく言ったものだ



カラダが拒否反応を示しているのか


だったら


だったら


もうやめにしたい


やめたい


って自分で言ってくれれば


すぐにでもやめさせるのに





ダメだダメだダメだ


夜中にあれやこれやと書きだすと


不安だらけだ


考え過ぎなのかな、おかん



コミュ障とか発達障害とかネットで検索ばかりして


不安沼

勝手に当てはめているきもする





昨日は少しHAPPYな気分で眠りにつけたが


本日はまた眠れぬ






続く