ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

早いぞ! もう木曜日だ! 

2022年02月24日 | 日記
24日(木) 天候:真っ暗だが曇りかな?→ 快晴だが寒い
4時30分目覚め、40分起床。睡眠たっぷり
コーヒータイム中
今日の日程は、午前:クラブサポート です。
まだまだ寒いです。頑張りま~す!

朝から天気は快晴だが、風が冷たい体感温度は冷蔵庫です。

午前の部が終了しました。いつも通りの対応でした。
PCメモリ2Gの方が居まして、ファイル操作が遅くて四苦八苦
途中フリーズなどアクシデントがあったよ。

午後からは、じいさんのワクチン接種送迎でした。
待機時間合わせて30分程度で終わりました。
これで一安心です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠たっぷりの朝です! | トップ | まだまだ寒い朝ですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事