ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日は夏日になっちゃったよ!

2021年05月29日 | 日記
29日(土) 天候:快晴

5時20分目覚め、30分起床。 
今日の日程は、なぁ~んもない・・・ どうしましょう?

朝 プランターを見ると、ナメクジが5匹 駆除しちゃいました。
1日が始まりましたね。

朝から修理したパソコンのチェックをしていました。
異常は発生していません。たぶんリフレッシュしましたので
だいじょうぶだぁ~!
今後の発生を考えると、復元するには、正常時に復元ポイントの作成、復元イメージの保存
Win10のプロダクトキー&Officeのプロダクトキーの記録があれば大丈夫なんですが・・

午後は、じいさんをコロナワクチン会場に連れて行きました。40分くらいかかりました。
接種後30分待機ですから、仕方ありませんね。

今日は、夏日でしたね。疲れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れです! 気分爽快! | トップ | いい空気を吸いに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事