ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

デジカメ活用講座 5日目が終わりましたぁ~!

2017年11月14日 | 日記
本日14日で、デジカメ活用講座8日コースの5日目が終わりました。
今日の内容は、Wordを活用してのフォトアルバム作りです。

個人のパソコンを持込みさせたため、Word2007~2016と多岐にわたって
の説明に苦労しました。

思ったよりも時間がかかりましたよ。

受講者にとっては、愛用のパソコンであり実感が湧き、よかったのでは??
そして、「CD・DVDへの保存方法」も演習しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民センター前の花壇植替え... | トップ | デジカメ活用講座 6日目終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事