ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

本日は晴天なりかな?

2021年09月30日 | 日記
30日(木) 天候:くもり 晴れるかなぁ?→

5時30分目覚め、起床。ぐっすり寝ちゃった。
コーヒーを飲みながら、いつものパンをパクリ。

さ~て 今日は、畑の整備をしよう。頑張りま~す。

9時~畑へGO! 花壇の掘り起しと周りの雑草取り
2時間30分頑張りました。途中額から汗がポタリポタリでした。

今日は、曇りでしたが、蒸し暑く感じましたね・・・
昼からは、寛いでいましたよ。
明日から、クラブ&講座が解禁なんですよ。事前に見ておかないと大変です。
シニア向けのWord応用講座なんです。1年間ブランクがありますが、
マイペースで頑張りますよ。  乞うご期待!!

Word&Excelの更新プログラムが入っていましたので、即更新しちゃった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようさん!朝だよ! | トップ | クラブ活動スタートだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事