ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

Word & Excel の講座を引き受けましたぁ~!

2018年01月19日 | 日記
今年5月~8月の15日間、10月~2月の15日間 の2コースを受託し
小生が講師をすることになりましたよ。

開講まで十分な時間がありますので、ねじり鉢巻きで勉強します。

本日(19日)先方と打合せを行い、テキストなどを紹介、注意事項等を調整しました。

小生の頑張度が試されることになります。


がんばるぞ~!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫との生活がはじまりました... | トップ | アンパンマン ぴぃ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (chie)
2018-01-20 13:16:52
講師できるなんて、本当すごいね!!
頑張れ〜(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事