ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

共同生活が始まりました!

2017年06月25日 | 日記
次女が第2子(長女)誕生で、本日退院しました。
母子ともに健康です。よかった!

今日から次女とその長男・長女との共同生活が8月中旬まで続きます。
小生も老体に鞭打ってお世話を頑張りま~す!

えっ? お世話の必要はないのでは? って??

3月から面倒を見ている長男のお世話をするのです。
お世話をしたいのですよ

近況でした!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の修整にトライしちゃい... | トップ | 健康ウォーキングの日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝〜♫ (chie)
2017-07-08 13:10:50
3ヶ月もお世話になりました〜(o^^o)
そしてまた1ヶ月ちょっと、よろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事