ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

秋のお散歩!

2019年10月14日 | 日記
13日(日)心地よい秋の風を満喫するため撮影へGo!です。

等覚寺の蕎麦&棚田~平尾台散策に出かけることにしました。

等覚寺は初めて行きますが、山間の限界集落のようなところ、
道も狭く車の離合もやっとこさ・・・・!

早々カメラで撮影、「棚田の秋」の看板横では、かかしが待っていました。

パシャリ!パシャ~り!

昼からは、平尾台に! そこでもパシャリしました。


 待っていた「かかし」


 アサギマダラも登場です!


 平尾台は、ススキの群生!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金は大忙しでした! | トップ | 夜宮まつりに参加しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事