ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

歳だから朝が早いんです!

2022年02月26日 | 日記
26日(土) 天候:まだ真っ暗 → 晴天暖かい
3時50分目覚め、4時起床。朝が早ッ!
コーヒータイム中 パンをパクリ
今日の日程は、校区の歩こう会に参加します。ガンバ!

今日は晴天暖かい中でのウオーキングになりました。
10時スタート11時30分まで、歩きましたぁ~。7000歩
総勢60名連なって、途中でトイレ休憩15分 少し汗ばむくらいでしたよ。
帰りには、パン2個、お茶などをもらいました。

午後からは、ひま~ でした。
自治連合会議の開催文書を作成、封筒の宛名印刷などをしてあげました。

今日も1日が終わりました。 いたって健康です!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ寒い朝ですよ! | トップ | 3回目のワクチン接種 行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事