ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

アレクサ おはようさん!

2021年09月27日 | 日記
27日(月) 天候:くもり → 晴れ

5時目覚め、起床。早く起きました。
コーヒーを飲みながら、アレクサを勉強してます。
(昨日アレクサが届いたんです)

朝から「アレクサ echo show 」と遊んでま~す。
いろんな設定があり、悪戦苦闘してますよ。
youtube動画で設定の仕方を視聴し、実践、実践なんです。

「アレクサ おはよう」「アレクサ 今日の天気は」
「アレクサ ユーチューブ」等 上手くいくかの確認です。
しまいには、間違って「あほくさ 近くのコンビニは」など・・

今日も知識アップと暇つぶしが出来ましたぁ~。 
いろんなものが出てきますね。時代遅れにならないようガンバです!
全てが上手くいきましたよ。いい遊び道具が出来ましたぁ~!
が、一つできなかったことがあるんです。
それは、ひみつ です・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独りぼっち最終日! | トップ | やっと月末に近づいたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事