65歳以上の参加者は元気です

月1回のハイキングには、会員および家族の参加で40名程の会員が集います。ハイキングの計画ははがき等でお知らせしています。

今年最後のハイキング、雨で流れて残念!

2007-12-03 22:36:58 | Weblog
 12月3日、今年最後のハイキング、パークゴルフは低気圧のいたずらで残念ながら中止となってしまいました。
多くの参加者が見込まれていましたが本当に残念です。時期を見て再計画を立てたいと思いますが、年内は無理
ハイキングサークル幹事会で検討します。
2007年度、第1回幹事会においてハイキングサークルの幹事さんが決定しましたのでお知らせします。

安慶名 清(責任者) 浅井 辿、井上精司、久保正勝、久保川昭一、倉知正明、鈴木伸介、立石直子、
橋本泰子、平井政一、以上の10名です。どうぞよろしく。

年内には、2007年上半期のハイキング計画をお知らせできると思いますが、
その前に今月末までには会員の皆さんの手元に、支部協ニュース、各種行事、サークル等を一括案内し、封書にて送付しますので
内容をご覧いただき、参加希望の方は同封の返信はがきに希望名を記入して、必ず返送してください。
それにより参加予定者を登録します。乞うご期待!

今年のハイキングを振り返って
  
2月21日 河津桜見物  暖かい伊豆の陽光を浴びてお酒、手弁当の美味しかったこと、この上なし


3月20日 鎌倉湖、覚園寺、八幡宮コース 会員にチョットしたトラブルがありました。 新緑が美しい                    
                                      

  

  

6月2日 衣笠しょうぶ園祭り、園内は見物客で大賑わい、そうそうこの日だけは園内無料でしたね

              9月21日湘南平塚を歩く 立秋だと言うのに暑い日でした。「湘南銀河大橋」名付け親は安慶名さんでしたね



  

10月25日 山手・本牧地区の再発見 「あなたと二人で来た丘 港が見える丘 色あせた桜~」(これはバラじゃないか)
私しゃ~古い人間ですかねー
私の身勝手な思い出アルバムを作って見ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋深まる高尾山にハイキング... | トップ | 2008年ハイキングサーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事