野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

府議会議員選挙ご支援ありがとうございました

2011年04月12日 | 活動
先日4月10日に行われました府議会議員選挙において、皆様のご支援ありがとうございました
中村哲之助府議会議員は、無事に当選させていただきました。
残念ながら、漆原周義さんは府議会の議席を失いました。
民主党に対する逆風、私たちが思っていた以上に強力であることを強く認識いたしました。
この結果はそのまま私たち市議会議員選挙につながります。
昨日は、かなり落ち込んでいました。そんなことではいけませんが・・・

それに、民主党所属の女性議員も、大阪市会も堺市会も激減となりました。

とはいっても、来週17日から、いよいよ統一自治体議員選挙後半戦が始まります。
とにかく逆風に負けずに、全力でがんばらなければなりません
最後の最後までどうぞよろしくお願いいたします

近々、HPをリニューアルすることとなります。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。