野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

牧野駅周辺整備事業オープニングセレモニー

2012年04月01日 | 活動

3月31日(土) 京阪牧野駅周辺整備事業オープンセレモニーがおこなわれました。

牧野駅東地区は、バスターミナルや歩道のある幅員の広い道路などの公共施設の整備が不十分であったため、再開発がおこなわれたわけです。
6年前に都市計画が決定し、やっと完成したわけです。
香里園駅みたいに、バスロータリーが完成し、ビルも完成していました。

ただ、この日は、朝から大雨でした。
市長のあいさつ、関係者への感謝状贈呈などが行われ、枚方市立第三中学校吹奏楽部の演奏、
保育所園児のくすだま割と同時に、テント内でのテープカットとなりました

少しずつ枚方市内での再開発事業がすすんでいきます。
これからも住みやすいまち、住み続けたいまちひらかたをめざしていきます。

 

ところで、3月末で、NHKの朝ドラ「カーネーション」が終了しました。
最後まで、「ちりとてちん」みたいに裏切られることなく、最高に素敵な朝ドラでした。たのしかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。