天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

100日の郎君様 完走

2021-08-07 14:02:05 | 韓流ドラマ は行
完走なんだけど、初見のメモにはショッピング王のパロでは?脇が良かった。と、だけ。結構近いタイミングで観たんだよね、2作品を。
そんで、ショッピグ王ルイを観終わって溜まったフラストレーションが思いっきり吹き出てしまったようで。

最近、2度目まして、観たの!
そん時はそん時で、コッパダンと同時期。設定似てるって言う…。
初見の時冒頭見逃してて、プロローグ観てなかったんだね、印象が結構変わりました。

ごめん、ルイより良かった。
むしろ、なかなか良かった。あの当時酷評しようとしていたけど、しなくて良かった。当然全部がハッピーエンドにはならなかったけど、良かった。

王妃ラインは悲しかったけど、王宮を出て、悲氏みを乗り越えて生きていった訳でさ。ちょっとは救われた感はあるよね。

やっぱり、作品に出会うタイミングとか自分の見方でだいぶ変わることってあるよね。
時間が経ってもう一度見返すと染み込んでいくものがあったり
ブラックここに来て抱きしめてディア・マイ・ミスター等々初見時ゆっくりまた観たいと思ってた作品をまた引っ張り出してこようかな。

本日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。今日という日が皆様にとって素敵な1日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿