天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

BTSが好き

2021-08-06 00:27:00 | 日々のぼやき
最近、急にBTSが好きです。
年を取るとアイドルグループのメンバーの名前が覚えられず、BTSも花朗で知ったテテ以外に特別興味がなかったのに、Butterのリリース時に観たMV?以来、BTSに釘つけ。

ちょっと前までおんなじような顔に見えてたのに、個人を認識すると全然違うってことがわかる。

私は当然テテ推しですが、SUGARMも好き。
RMは特に仕事時はヘアセットが割とカチッとしてるのに、オフになるとサラサラの前髪が下ろしてある姿にギャップ萌え須藤晃現象。わかる人にはわかると思う。

まだまだ沼から出れそうにありません。

本日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。皆様にとって今日という日が今までの努力が報われるひとなりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿