天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

皇后の品格 完走!

2021-09-24 19:11:00 | 韓流ドラマ か行
コレすっごい観たかったんで楽しみにしてたのに、途中で誰も報われない事に気づいてしまって、テンションガタ落ち
途中まではシン・ソンロクさんの皇帝が嫌なやつな上に不倫もしてたから、決別してもいいなって思ってたのに、シン・ソンロクさんにも事情があったのよ…的な方向に話が向いて、やな予感はしたんだ。

とはいえさ、あのラストはないよね。
だれも良かったね、って言えない終わり方。
チャン・ナラもさることながら、チェ・ジュニョクが見たかったのに、髪型変だし、あんな役だし。可哀想過ぎる…。
イエリア可愛いのに、あんな役をやったのね。好きです。

コレはもう観ない。
悲しかった。
その一言くらいしか出てこない。

本日も天下のところにお越し頂きありがとうございます。今日という日が皆様にとって素敵な1日になりますように。RMに幸あれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿