天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

視聴済みの作品たち

2021-09-23 15:11:00 | 日々のぼやき
このブラグを解説したのは華流ドラマの感想やあらすじを書いてる方のところにコメントがしたくて、なんですけど。
ざっくり7年くらいになりますが、書こうと思って書き始めてから大体月平均で3作品くらいのペースで観てます。

多い時は5作品とか同時進行で観るのですが、たまにキャストが似通ってたりすると混乱したまま観たりします。
なんでそこまで必死に観てるのかは私にも不明なんだけど、意外とそんな生活も嫌いじゃない。


タイトル、キャスト、ストーリーが思い出せる作品だけでも150本くらいになりました。
コレは韓流ドラマの数で、華流を足すともっといくけど。ひとまず、完全にゴールできた作品って意味でね。
以前なら恥ずかしくて言えなかったな、視聴済み作品数が少なくて。ブログを本気で書いている方はもっと観てるもんね。
いいの、私は。のんびりやろうって決めたから。
ってことで、これからもマイペースで頑張ります。

にしても、本当にテテが心配。
元気になってね、テヒョンイ

本日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。皆様とテヒョンイにとってより良い1日となりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿