天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

僕がみつけたシンデレラ

2021-07-05 13:50:00 | 韓流ドラマ は行

良かった!
食わず嫌いイ・ミンギは完全に攻略出来ました。セゲ役のソ・ヒョンジョンも食わず嫌いだったのだけど、これまた特に苦労もなく、観れました。
一押しは、キム・ミンソクのシーン。
キム・ミンソク何度観てもセゲに見えたのは、ドジェが愛おしそうに彼を見つめるからで、それに応えるミンソク氏の瞳が美しいからだな。
お母さんが乗り込んできてぶっ倒れるシーンが神‼︎
 
アンジェヒョン達のセカンドラインも良かったです。
2人ともスラっとしてて、美しかった。

全体としては、高評価なのだけど、せめて母親が亡くなるなら、父親も実はセゲと同じ病気?で、失踪したけど、ずっと母親のそばにいた…って事にはならなかったのか?
度々父の失踪に触れてる割になんの捻りもなくてもったいない。
…私なんか見落としてた??

とにかく、気持ちよく観れました。
韓流ドラマにありがちなラスト一旦別れる王道パターンだったけど、それも良し。
これをきっかけにイ・ミンギ観たくなって、初めてだからも観てしまった!
それはまた別のお話。

本日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。今日が皆様にとって素敵でかけがえのない1日になりますように。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miso)
2022-03-19 00:09:49
あー、これすごい一緒です。
キム・ミンソクのとことか、父親は結局同じ病気だったのかとか。

そして、この流れで「この恋は初めてだから」に行くっていう!!
ほんと、そうですよねー。
返信する
Unknown (nolikong0920)
2022-03-19 00:27:20
misoさん、コメ、ありがとうございます!
うわあああ〜〜〜ん‼︎
共感してくれる方がいて本当に嬉しいです。
絶対父親同じ病気にして欲しかった。
最後まで母と一緒にいてほしかったですよね!
ミンソク好きなんですけど、本当に可愛かった!
あのシーンは素晴らしかったですよね⁈
何度でも観れる‼︎

この恋〜は最後夢だと思って泥酔したイ・ミンギが独り言のように囁きながら泣くシーンがとんでもなく好きです。あのシーン何度観たことか。
でも、シンデレラ観てからだとイ・ミンギとミンソクの2ショットに無駄に心拍数が上がってしまいます。
返信する

コメントを投稿