天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

花じいさん捜査隊

2021-08-05 00:05:00 | 韓流ドラマ は行
キャストを見て、観たくて仕方なかった作品。
イ・スンジェの惚けた役が好き
何より、なんだろう…この心地よいチープ感。

じいさん達の活躍が最高だったよね。ピョン・ヒボンも、キム・ビョンセもこれまた上手い役者なだけにおとぼけ感が可愛いし面白い!
チュ・ジニョクのシーンもっと多くてよかったけど、それもまた…ってことで。

ストーリーは結局全部がストンと納得はいかなかったけど、観てよかった。いい抜けっぷり。ややこしいことは大きな心で観て、単純に笑えばいい作品。  

とはいえ、最近イ・ギウこういう役ばっかだな。イ・ギウをメインでキュンキュンしたい。イケメンラーメン店でも久々に観ようかな。

本日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。今日という日に皆様がラッキーと思えることがたくさんありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿