天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

自分の声を聴く

2022-03-03 23:45:00 | 日々のぼやき
私天然石が好きで、昔からラピスラズリがとても好きでした。
ラピスとルチルクォーツ、ガーデンクォーツが好きで、その石ばかりを集めていたのだけど、ここ最近石屋さんに行ったら急に私に語りかける石があって、どうしたって呼ばれてしまって。実際話しかけてくる訳ではないのだけど。
その石はどこでも売っているようなメジャーな石なので初めて見た訳でもなく、それでも今まで見向きもしなかった石なのに。

結局、買って帰ってから石を調べてみたら、まさに今の自分に必要なものだったから不思議。
自分の声を聴くって大事。必要だったからそんな風に呼ばれたんだな、って。

いつもの話とはだいぶテイストが違うけど、でも私見えない力って信じてるんですよ、って話。
第六感ってみんなあると思うんだけど、コレ信じてないと多分感って鈍っちゃうと思う
今はとにかく自分の第六感を信じて、かつ研ぎ澄ませたくて、しばらくはちょっと意識的に自分の声を聞いてあげようと思う。

だってね、知人の妊娠予感してたし、しばらく連絡とってなかった知り合いに連絡してみたら新聞の取材が来て新聞に載るんだよって。

結構、アンラッキーを引き込んでしまうんだけど、自分の声を信じていこう。
もうちょっとダメのメッセージが強くてちゃんと避けられればいいのだけどね。そこが曖昧でいつも悩むところ。ラッキーなことが待ってるいつもと違う感じと、アンラッキーなことになってしまう違和感が似ていてわからないのよね。これも研ぎ澄ませればもっと違いがわかるのかなって。

本日も天下のところへお越しいただきありがとうございます。今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miso)
2022-03-04 16:42:13
石の声が聞こえるなんて、"石の人"なんですね。
憧れです。羨ましいです。
(ちょっといい感じの石とか欲しいなって思って売ってるとこに言っても
どれがいいのか全く分からないので。)
今年は、何か学習する時にレムリアン水晶をそばに置いておくと
学習効率が良くなるらしいです。
風水の先生が言ってました。
返信する
Unknown (nolikong0920)
2022-03-04 19:52:49
miso様
コメントありがとうございます。
石の人っていいですね!
レムリアン水晶探してみます‼︎
ドラマ視聴の傍らに置いたらしっかり記憶できますかね?
最近記憶力に自信がなくて…。

逆に、私は風水が全くダメですね…。
興味はあるのですが、なかなか勉強する機会がない…。
返信する

コメントを投稿