天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

霜花の姫 完走

2022-02-28 15:17:00 | 華流ドラマ さ行
1年前くらいに霜花の姫完走していたものの全然まとめられず…。
というのも、多分ロスに近い消失感があったからかな。
話がすっごい長かったわりに「ふぇ?」ていうラストだったからなのか。
でも、時間返して、ってほどではなかったんだよね。

そして、ラストの前の回辺りで、闇落ちしていた魚さんが鎖に繋がれている、あのレオローはマジで観た方がいい!
乱れた髪と美しい顔が、そしてちょっとやつれた表情が素晴らしくいい‼︎
色気がダダ漏れ
ラブラインもチェン・ユーチー達の恋の行方も注目。

結局、話が長いけど、良い作品だと思います。でも、ボリューム的に挫けそうになるので、華流の入口の方はリタイアしちゃうかも。

この作品を観ていた時期振り返るとダンルン祭りを開催していたようで、恋するコンシェルジュ霜花の姫スウィートドリームスを観ていた時期で、その3本の中では1番ボリュームがあった…。途中何度挫けそうになったことか…。
ケミもダンルンヤンズーは良いコンビなんだけど、個人的にはディリラバといるダンルンが甘々で好きです。
そいでもって、ダンルンの観たい2作品があると言っていたのですが、無事2作品とも観ました。
どっちもイマイチだったかな。

本日も天下のところへお越しいただきありがとうございます。今日という日が皆様にとってより良い1日となりますように。BTSも幸せに満ちた1日が過ごせますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿