天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

おめでとう、1900日

2022-03-04 23:30:00 | 日々のぼやき
って、キリがいいのかどうなのか…。むしろ1800日はひっそり終わったんでないの?

今日はテテの俳優デビューから1900日らしいです。ハンソン誕生1900日なのだとか。

花郎観たよ、4年も前だった。
よくある、イケメンが集結!っていう割にイケメンはいずこ?っていうドラマとは違ってよくまあここまでイケメン集めてくれたな、おい!っていう福眼ドラマでした。
ストーリーは結局私はラストの描き方に納得いってないんだけど、ハンソンのラストは本当によかった。多忙で途中棄権的な記事も見たけど、ストーリーとしても非常によく纏まっていてよかった。兎にも角にもあのハンソンの最後の演技が最高過ぎた!
あんなイケメンが全力の白目って…。
アイドルにしとくの勿体無いよね、っていう演技でした。桁違いの演技だったと思う。あの作品では、イ・グァンスも素晴らしくてたった2話くらいの登場なのに、泣いてしまったよ。

でね、その後のテテのドラマすごい楽しみにしてたの。
…出ないじゃん。
いつまで待っても出ないじゃん。

その後、butterのリリースでBTSにどハマりした私。そいで、BTSのMVとか観るよね、当然。
観たら、あの演技力がわかるよ。
表情のバリエーションがすごいし、表現力が桁違い。
なにより、グループの仲の良さ、ストイックさ。そりゃ、中途半端にドラマ出るより、ここで一生懸命曲を作っててほしいって思うよね。

ドラマなら、他のイケメン俳優で我慢しておくから、テテはちゃんとBTSにハマっててほしい。ほかに代わりはいないもの、BTSテテは。BTSはみんな揃っててBTSだもの。
とはいえ、今日はハンソンの日なようなので、テテの夢を観ます

本日も天下のところへお越しいただきありがとうございます。今日という日が皆様にとってより良い1日となりますように。テヒョン氏、おめでとう、いい夢見てね。
 
神様、どうかナムさんも夢に出てくれますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿