天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

力の強い女ト・ボンスン完走!

2019-04-17 09:02:00 | 韓流ドラマ た行
結構前に完走してたシリーズ笑
うーん、これも期待値が最初に上がりすぎてなんか違った感がすごかった。
コメディ感はすごい良かった!
キム・ウォネのオネエが見れるとは思わなかった
けっこうペクタク派のやりとりとかおもろかった。
 
もう、笑ったって時点で作品としては良いのかもしれないけど、もっと三角関係で揺れに揺れて欲しかった。
一回ジスが出ない回があって、びっくりした。
もっとグクドゥに頑張って欲しかった。
気付くのが遅すぎたよね、お互いの気持ちにさ。
それはそれでリアルだったけどね。
恋愛ってやっぱタイミングも大事だもんね。
ただ、ボンスンの気持ちがミンヒョクに傾いてからが隙がないくらいにお互いが絶対的な存在になってたのがね。
もうちょっとグクドゥにもチャンスを!
って願うよね。
 
本日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。皆様にとって素敵でかけがえのない1日となりますように。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miso)
2022-03-17 18:45:36
いつもそうなんですけど、
特に評判とか知らず、期待とかもなくドラマ見てるので
このドラマは私的にはすごく面白かったです。(逆にタイトルが変だったので期待してなかったからかも。)
ジスが見たくて見たのに、結局パク・ヒョンシク好きになっちゃいました(笑)。
返信する
Unknown (nolikong0920)
2022-03-17 21:14:27
misoさん、コメありがとうございます♪
私も評判は参考程度にしてるんですけど、キャストが好きな俳優さんが並んでいたので、期待値がすごい上がり過ぎて…。
面白かったんですけど、繰り返して観るか…っていうと観ないなあっていう作品でした。

ただ、キム・ウォネがますます好きになりました‼︎
オネエ役が似合いすぎる‼︎
返信する
Unknown (miso)
2022-03-17 22:43:08
>繰り返して観るか…っていうと観ないなあって
あ、それはそうですね。
1回見終わって、面白かったー、でオワリですw

>キム・ウォネがますます好きに
私もけっこう好きです。
カン・ギヨンほどではないですが。
返信する
Unknown (nolikong0920)
2022-03-17 23:41:33
misoさん、サイコーです、カン・ギヨン‼︎
私も大好きです。
ああ私の幽霊さまって観たことありますか?
U-NEXTでは確か独占配信されてるはずです。
カン・ギヨンの初対面があの作品なのですが、最高にいいキャラしてますよ。
そして、観てて面白くて泣ける。サスペンスなんですけど、全話観終わった後は爽快感すら感じます。
返信する
Unknown (miso)
2022-03-19 00:05:59
>ああ私の幽霊さまって観たことありますか?
これ、中断中のドラマの一つです・・。
確かに、上に弱く下にパワハラなレストランの料理人役で出てましたね。
ちょっと頑張って続き見てみます。

私は「恋のゴールドメダル」のカン・ギヨンがけっこう好きです。
返信する
Unknown (nolikong0920)
2022-03-19 09:21:41
misoさん中断してるんですね。
機会があったら、是非!
カン・ギヨンの活躍観てやってください!
同じ脚本家の「ナイショの恋していいですか?」もカン・ギヨンが出演していて泣いて笑えるドラマでおすすめですよ。
返信する

コメントを投稿